PET復活しました!!!!!!!!

12:32 petparty 0 Comments

さて、俺にとって、とっても重要で大切な2日間が終了しました。

PET復活。

写真


 ★1月23日(金)FULLSCRATCHのレコ発パーティ
THE GREATEST FASTEST TOUR 2015 Episode.1
@池袋KINGSX TOKYOFULLSCRATCH / PET / ember / THE STARBEMS
★1月24日(土)@東高円寺UFO CLUB
BOYZBOYZBOYZ vs jungles!!!
『ジャングルボォォォイズ VOL.1』
出演・jungles / MIX MARKET / PET / FORESIGHT / awkward hure

本当に最高でした。


沢山の仲間や、今もPETを愛してくれている人達に支えられた最高の2日間でした。
遠い場所からも沢山の人達がPETに会いに来てくれました。

本当にありがとございました。

PET再始動、皆さんのおかげでとびっきりのスタートが切れました。

1月23日(金)FULLSCRATCHのレコ発パーティ、 池袋KINGSX TOKYO
この凄い面子、素晴らしいイベントにいきなり出演出来たのは、はっきり言って、
FULLSCRATCHからのプレゼントです。彼等が俺らに与えてくれた友情です。
FULLSCRATCH のメンバーとはもう出会ってから10年以上は経つと思います。皆、いつも俺の事応援してくれていて...。
アントンがヨシヤさん率いるRADIOTSでベースを弾き出した時や、FULLSCRATCHがまた再始動した時など。いつも沢山の勇気を貰っています。あまり直接感謝の言葉を言い過ぎても、彼等は嫌がるのでwwこのブログにて、改めて言わせて頂きます。

FULLSCRATCH愛してます。いつもありがとう!!俺も全力で行くのでこれからもよろしく!!
アルバム最高です。


10484996_10203174116263651_3000596388657518790_n


久しく歌っていなかったPETの歌のキーはあまりにも高く、初スタジオの時は、酸欠状態になり、
顔色は悪くなるし、偏頭痛がハンパなかったです。(笑)
LIVE当日では力み過ぎて声が直ぐ枯れました。内容としてはとんでもないスタートでしたが、
本当に楽しかったです。そんなんでも初めて見てくれた人からも色々メッセージ頂いて、ありがたかったです。FULLSCRATCH、対バンの皆さん、お客さん達に支えられたLIVEでした。
ありがとう!!!

写真


1月24日(土)@東高円寺UFO CLUB

BOYZBOYZBOYZ vs jungles!!!jungles / MIX MARKET / PET / FORESIGHT / awkward hure
10501724_814660231927801_8329606433187758162_n


俺の前のバンドCLUB No.6から仲良くしてもらっている
jungles 、そしてMIX MARKETと。これまた暖かい対バンww
この日も本当に沢山のPETを愛してくれる人達が集まってくれました。
SEが流れた途端もうお祭り騒ぎでした(笑)
この日はさすがに、メンバーも俺もPETのコツも掴み出し、少し心に余裕を持って演奏する事が出来ました。会場と一体になれる感が凄くありました。

写真


この日も。大阪から遊びに来てくれた仲間や俺の地元の大好きな先輩もわざわざ東京まで駆けつけてくれて、感無量でした。
夢のような2日間を本当にありがとう。企画のBOYZBOYZBOYZ さんありがとございました!!!


写真
※打ち上げにて地元の先輩とPETギターTATSUMI、exCLUB No,6 UFO



新生PET。メンバーは最強です。彼等と全く新しいPETをこれから繰り広げて行きます。
そして必ず地元大阪へ行きます。沢山お世話になった名古屋にも行きます。
もう少し待っていて下さい。
今現在ドラムをサポートしてくれているnamband勝本 浩史(parock86)彼にも本当に感謝。どんな時でもVoに寄り添ってくれる最高のドラマーです。



俺達のキーワードは今も昔も変わりません。


PETを使って遊べ!!!!


これです。

ホームページも間もなく完成しますのでよろしくお願いします。
応援よろしく!!!!

 次回のパーティはこれ!!!!

DSC_0212のコピー

0 コメント: